活動を応援する

NPO法人松戸子育てさぽーとハーモニー

ハーモニーの活動に温かいお言葉、ご支援いただきありがとうございます。
引き続き、皆さまのご支援を賜りますようお願い申し上げます。

寄付をして応援する

随時受け付けております。
お寄せいただいた寄付金は、ハーモニーの活動に大切に使わせていただきます。
ご寄付は年会費と一緒にお振込みいただくことも可能です。
ご支援いただいた方へは、会報等にてご報告をいたします。

Syncableから寄付

都度またはマンスリーで応援していただけます。

Syncableの決済フォームページへ遷移します

  • クレジットカードはVISA・MASTER・JCB・American Express・Diners・Discoverの主要ブランドに対応しています。
  • 銀行振込にも対応しています。

銀行振込で寄付

お申し込みフォームにご記入の上、下記指定振込先口座にご入金ください。

振り込み先

ゆうちょ銀行

支店番号:019
支店名:〇一九店(ゼロイチキユウ店)
預金種目:当座
口座番号:0547598
口座名義:特定非営利活動法人松戸子育てさぽーとハーモニー

ゆうちょ銀行からお振込みの場合

口座番号:00140-5-547598
口座名義:特定非営利活動法人松戸子育てさぽーとハーモニー

会員として活動を支えたい

会員区分入会金会費備考
正会員1,000円
※初年度のみ
1,000円/月この法人の目的に賛同し活動に協力する個人。
総会への参加、議決権があります。
賛助会員(個人)なし1,000円/1口以上この法人の目的に賛同し活動に協力する個人
賛助会員(団体)なし5,000円/1口以上この法人の目的に賛同し活動に協力する団体

※領収書が必要な方は、事務局までお申し付けください。
※会員資格は、定款第9条に定める通りです。
※会員資格有効期限内に退会を申し出た場合、前納いただいた会費の返金はいたしません。また、未払い分が発生している場合はお支払いいただきます。
※有効期限内に退会の申し出がない場合は、会員資格は自動的に継続されます。

ボランティアで活動に参加したい

特技を生かした活動やスタッフの補助など、ボランティアとして参加したい方はお気軽にご連絡ください。
ご連絡はこちらから

タイトルとURLをコピーしました