子ども子育てに関するお仕事説明会開催

興味のある方はどなたでも参加できますので、一度話を聞きに来ませんか?

詳細はこちら

ハーモニー会報Vol.32を発行しました

kaihou32のサムネイル お知らせ

ハーモニーの会報『ひびけハーモニー』Vol.32を発行しました。
会員の皆様へは、順次お手元にお届けいたします。

内容紹介

妊娠期からのママさんパパさんの居場所を

妊娠期からひろばと地域とつながるために、各ひろばでいろんな取り組みや工夫の紹介。
0歳児のママパパにリサーチすると、「妊娠期からひろばを知っていればよかった」という声をたくさんいただきます。

【企画・講習事業】オンラインで『発達がゆっくりめな子を持つ親のための座談会』を開催

11/9(火)『発達がゆっくりめな子を持つ親のための座談会』開催しました
...

中学生と赤ちゃんのふれあい体験を実施しました

松戸市立根木内中学校と新松戸南中学校の3年生に向け、オンラインで実施しました。

松戸市小規模保育施設 新松戸はもにか保育園

今年4月に開園した小規模保育施設の様子です。

ひろばより(松戸市受託事業)

まん延防止等重点措置解除後もしばらくは予約制で開館していましたが、11月下旬から予約なしでも来館できるようになりました。
利用者からは、気軽に利用できるようになったと毎日たくさんの方が利用されています。引き続き、消毒、換気、感染予防に努めていきます。

松戸子育て応援サイトまつどあ

子育て世帯へ向けて、子育てひろばや季節のおでかけ、イベント、地域で子育てを応援している『まつどあサポーター』からの情報を発信しています。

松戸子育て応援サイトまつどあ
まつどあは松戸市の子育て情報を地域密着で届けます

正会員、賛助会員募集

ハーモニーの活動に参加してくださる方、お手伝いをしてくださる方を募集しています。
皆さまからいただいた貴重な会費は、自主事業の『松戸子育て応援サイトまつどあ』や『一時預かり事業』及び今後の新規事業に充てさせていただきたいと考えています。

◆正会員(個人):入会金1,000円(初年度のみ)、月1,000円
当法人の目的に賛同し運営に参加する個人(総会への参加、議決権あり)

◆賛助会員(個人・団体):入会金なし、1口1,000円~
当法人の目的に賛同し活動に協力する個人及び団体

タイトルとURLをコピーしました