ハーモニー会報Vol.27を発行しました

ひびけハーモニー お知らせ

ハーモニーの会報『ひびけハーモニー』Vol.27を発行しました。

会員の皆様へは、順次お手元にお届けいたします。

内容紹介

地域とのつながり

各事業での地域とのつながり、ボランティアの声をご紹介しています。

お知らせ・イベント報告

おやこDE広場八ケ崎OPEN

新たな松戸市からの受託事業として、おやこDE広場八ケ崎が11/1にスタートしました。
地域の親子が気軽に交流できる場を提供していきます。

ゆうまつどフェスタ2019に参加

小学生ママを対象に、おしゃべり会を開催しました。

小学生ママのおしゃべり会【ゆうまつどフェスタ2019】開催しました

今後、ハーモニーとして小学生ママや小学生に向けた情報、交流できる場などの発信もしていきます。
長期休暇中の小学生を対象としたイベントも計画中です。

正会員、賛助会員募集

ハーモニーの活動に参加してくださる方、お手伝いをしてくださる方を募集しています。
皆さまからいただいた貴重な会費は、自主事業の『松戸子育て応援サイトまつどあ』や『一時預かり事業』及び今後の新規事業に充てさせていただきたいと考えています。

◆正会員(個人):入会金1,000円(初年度のみ)、月1,000円
当法人の目的に賛同し運営に参加する個人(総会への参加、議決権あり)

◆賛助会員(個人・団体):入会金なし、1口1,000円~
当法人の目的に賛同し活動に協力する個人及び団体

自主事業 まつどあサポーター

◆2,000円(12か月)、初年度登録料500円
当法人が運営する「松戸子育て応援サイトまつどあ」を応援してくれる個人及び団体。
サイトを通じ、子育て活動の周知ができます。
詳しくは、松戸子育て応援サイト「まつどあ」内、サポーター募集をご覧ください。

ボランティアとして参加ご希望の方

特技を生かした活動やスタッフの補助など、ボランティアとして活動してみたい方は、お気軽にお電話、FAXまたはホームページからお問い合わせください。

>>過去の会報はコチラでご覧いただけます

タイトルとURLをコピーしました