連続講座「輝くワタシを見つける講座」 開講

「子育て真っ最中だから自分のことはつい後回し。でも今だからできることもきっとある、何か見つけてみたい。」・・・そんな思いを持つ子育て中の女性の皆さんに、ハーモニーが連続講座を企画しました。

初回は “ ひとりひとりが活かされる社会へ ~私の中の「ジェンダー」~ ”というテーマで、ゆうまつどフェスタの中で公開講座を行います。その他にも、現在子育てをしながら自分らしく活動をしている同世代の方々からお話を聞く回もあります。 母親・主婦としてだけでなく、自分の中の可能性や自分なりのライフスタイルを見つけるためのきっかけにしていただけたら・・・

まずは「初めの一歩」を踏み出してみませんか。

※定員に達しましたため、申し込みは終了しました。 

日   時: 2014年 11月4日(火)~12月2日 毎週火曜日 全5回講座
       10:00~12:00 (初回のみ 10:30~12:00)

対  象: 30代~40代の女性

参加費: 資料代 (各回 100円)

定    員: 15名
      ※一時保育あり (1才半以上、定員8名、おやつ代200円、要予約)       

場   所:  女性センターゆうまつど (松戸市本町14-10)
      JR常磐線松戸駅下車 徒歩5分

 

ひとりひとりが活かされる社会へ ~私の中の「ジェンダー」~ の案内チラシ

輝くワタシを見つける講座 の案内チラシ    

タイトルとURLをコピーしました