ハーモニー会報Vol.24を発行しました

ひびけハーモニー お知らせ

ハーモニーの会報『ひびけハーモニー』Vol.24を発行しました。

内容紹介

平成30年度 通常総会開催

今年度も無事通常総会が開催され、29年度事業報告、決算報告、30年度事業計画、予算等を承認していただきました。ご出席してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
今年度は、3つの拠点事業とこども館事業を中心に、それぞれの地域に根付いた子ども、子育て支援ができるよう、またつながりを大事にしながらハーモニーでできることをしっかりやっていきたいと思います。
今年度もどうぞご支援ご指導のほど、よろしくお願いいたします。

理事長 石田 尚美

理事、監事紹介

ハーモニー広報活動参加

柏レイソル 松戸ホームタウンデーが開催されるということで、松戸市役所の隣の子育て団体紹介ブースでNPO法人松戸子育てさぽーとハーモニーとして参加してきました。
松戸子育て応援サイトまつどあ で当日の様子がご覧いただけます

平成29年度各事業活動報告

前年度行った事業とその成果と、7~10月の主な開催イベント
松戸子育て応援サイト まつどあ(自主事業)
野菊野こども館(松戸市委託事業)
おやこDE広場小金原(松戸市委託事業)
おやこDE広場北小金(松戸市委託事業)
E-こどもの森 ほっとるーむ新松戸(松戸市委託事業)

昨年度、ご協力いただいた方々または団体

ご寄付、ご協力いただいた方々、団体のみなさま、ありがとうございました。

イベント紹介

7/14(土)、15(日)『第32回 新松戸まつり』
新松戸中央公園社会福祉協議会ブース(SL付近)に今年も出店します。

正会員、賛助会員募集

ハーモニーの活動に参加してくださる方、お手伝いをしてくださる方を募集しています。
皆さまからいただいた貴重な会費は、自主事業の『松戸子育て応援サイトまつどあ』や『一時預かり事業』及び今後の新規事業に充てさせていただきたいと考えています。

◆正会員(個人):入会金1,000円(初年度のみ)、月1,000円
当法人の目的に賛同し運営に参加する個人(総会への参加、議決権あり)

◆賛助会員(個人・団体):入会金なし、1口1,000円~
当法人の目的に賛同し活動に協力する個人及び団体

◆賛助会員(まつどあサポーター):入会金なし、1,000円/1口×2口~
当法人の目的に賛同し活動に協力する個人及び団体。
当法人が運営する「松戸子育て応援サイトまつどあ」を通じ活動の、活動の周知ができます。
詳しくは、松戸子育て応援サイト「まつどあ」内、サポーター募集をご覧ください。

ボランティアとして参加ご希望の方

特技を生かした活動やスタッフの補助など、ボランティアとして活動してみたい方は、お気軽にお電話、FAXまたはホームページからお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました